スマートフォン版はこちら

霞ケ関動物外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

霞ケ関動物外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
川越市の動物病院、「霞ケ関動物外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 350-1109
住所 埼玉県川越市霞ヶ関北5-9-16
電話番号 049-231-8621
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

霞ケ関動物外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

じゅん動物クリニック 埼玉県川越市岸町2-7-17
動物病院川越 埼玉県川越市菅原町6-2-1F
ウィル動物病院 埼玉県川越市的場北1-4-21
川越パル動物病院 埼玉県川越市旭町3-29-6
山田動物病院 埼玉県川越市大字笠幡121-1
アリス動物病院 埼玉県川越市南台2-4-8
ロコ動物病院 埼玉県川越市南通町8-9
小峯動物病院 埼玉県川越市大字砂新田67-6
クローバー動物病院 埼玉県川越市脇田新町15-8日清ビル107
あい動物病院 埼玉県川越市神明町7-7


おすすめ病院の口コミ

  • ショコラさん
    ノヤ動物病院 口コミ
    ノヤ動物病院は獣医師の先生も多く飼い主の話にもよく耳を傾けてくださいます、説明も分かりやすいです。皮膚、内科など得意分野の先生方もおられ術中も生体モニター完備にて外科手術も安心してお任せできました。
    院内も清潔ですし、医療機器等も満足です。いつも混んでいますが獣医師指名の予約システムありです。
    私のペットはチワワですが、こういった特殊サイズの子達にも頼大変もしい動物病院だと思います。
    また、獣医師の提携から専門医の先生の紹介も受ける事ができました。
  • まちもさん
    志木獣医科医院 口コミ
    ユニークな男の先生が、一人でやっている病院です。看護士さんも受付さんもいません。
    先生は、すごくテキパキしていて、うちの猫も、毎日吐くので連れて行ったら、胃炎になってしまったとのことで、猫がキョトンとしている間に、体躯確認して注射を打って体重測って・・と、あっという間に治療が終わっていました。費用も格安で、一週間分の薬処方されたのに、1000円でした。
    犬猫には良い『赤ひげ先生』ですが、めちゃくちゃ口が悪い先生ですので、メンタル弱い飼い主さんには向かないかも。飼い主をすぐ叱りますから(^^;)。
  • りんりんさん
    伊奈ペットクリニック 口コミ
    毎年予防とフィラリヤの薬をお願いしています。先生は男性と女性の先生がいます。どちらも気さくな先生です。
  • モコさん
    たぐち動物病院 口コミ
    ホントにホントに素晴らしい動物病院です。
  • たいここさん
    弁天の森どうぶつ病院 口コミ
    過去に我が家の犬を連れて診察に行ったことが、何度かございます。場所としては、比較的に駅から離れておりますが、近くに犬が散歩できるような大きな公園もあることから、その公園に訪れる人たちでかなり混んでいることが多いです。それだけ人気なのでしょう。駐車場も広めにありますし、駅からの距離はあまり気になりませんでした。先生もまさしく動物好きというようなおおらかな感じの人で、安心して診察して頂くことができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

霞ケ関動物外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ